女でいること

今まで付き合った人は性欲の強い人が多かった気がする。

私がその行為が好きだからなのか、毎日何回も出来ちゃう人が多かった。

 


だがしかし私は美女ではない。

胸も小ぶりだし、標準よりちょっと痩せてるかな?くらいで別にめちゃくちゃスタイルが良いわけでもない。

泣いてる

 

 

 

 

 

 

 


そんな私でも3つだけなんとなーく気をつけていることがあった。

 


①行為の時以外裸を見せないこと

着替えとかもコソコソする

 


②1年中フットネイルも完璧にすること

冬でタイツや靴下を履いていようが脱いだら綺麗な爪

 


③オナラをしないこと

私は人魚姫なんだよって男に信じさせるくらいの意気込みでいってる

💩も出ない設定

 

 

 

 


自分に無理のない範囲で"女"でいようとしてる。

口も悪いしすぐ怒るし性格も堂々と悪いけどそこだけは一応気をつけている。

 

 

 

昔、どこかで見た叶姉妹の言葉で

「いつでも裸になれるようにしてる」

ってのがあった気がして究極の美意識!と思ったので少しだけそれも意識してます。なれないけどね急に裸なんて。無理でしょ

 

 

 

 

 

 

でも女でいることを意識していようが色々おっぴろげていようが、30秒濃厚なちゅーしたらみんな大体その気になると思う。