サイコになった私

今まで猟奇的な付き合いは何度かしたことがあるけど、2回だけサイコ。イカれたことがある。

 

 

 

 


〜1回目のご紹介〜

 


それはDVにあった時。

女は力で勝てない生き物にはちゃめちゃにされるときちがいになるのか。はたまた私がサイコ気質なのか。

 

 

 

 


今でも強烈に覚えているエピソードは首を絞められ服をひきちぎられた後、

安全道路(車がこない子供達の遊び場的な道路)をそのまま叫びながら爆走したこと。

裸ではないけど下着ではある。今思うとめちゃくちゃ恥ずかしい

あれはアドレナリン?周りが何も見えなくなっていた

恐怖と痛さと怒りでおかしくなる不思議な、もう味わいたくない感覚。

 

 

 

 

 

 

 


その彼とはいわゆるダメな付き合いで約2年間、くっついては戻りくっついては戻っていた。

まだまだ未熟な、未熟すぎる思春期の付き合い。

初めて1年以上付き合い死ぬほど喧嘩をし、処女だって捧げた。そして最後は半同棲

お互い好きなのか依存なのかも分からず付き合い続け、愛情なのか情なのかも分からないまま相手を縛り付けて不器用に、でも一生懸命付き合っていた。

 


彼の家庭環境が複雑だったのでうちの実家で一緒に住むようになり、(当時中学生)

私の軽い浮気がバレて中々窮屈な付き合いにもなり、(浮気といっても他中に本命、自分の中学にちょっと好きな人ってだけで致してない。)

少し経ってから喧嘩中に手を出されるようになった。

手を出されてからよく過呼吸にもなった。

1回本当に彼を殺そうと思って消化器を振り上げた事もある。思ってたより重かった。

すぐ受け止められて終わり

 

 

 

 


ただ、その彼は手は上げたけど割と大切にしてくれたと思う。

処女を捧げたことだって後悔は全くしていないしDVにあったことや依存しながら付き合い別れたことは私の人生にかなりの影響を及ぼした。

この人と別れたら生きていけないと思っていた私は何回も別れてたけどその度に暇にならないよう必死に遊んでばかりいました。

だがしかし最後本当に別れた時、飲みに行ったお店の馬刺しに当たり1週間寝込んでガリガリになった私は、嫌でもその彼の思い出と1人で向き合うしかなかった。

 


そして様々な気づきを得るのでした

 


"男女ともに手を出してはいけない"

"男と別れたくらいじゃ女は死なない"

"周りに反対される付き合いは良くない"

 


スパッと別れた。

 


すごくすごく勉強になった付き合いだったし、別れた後も親友のような家族みたいな感じだった。(元彼と友達になれるタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な経験を経て、、

この人といる時の自分が好きだなと思える人と一緒にいるべきと思うアラサーでした。