男が多いことと尻軽の違い

これ、たまに"二股してる"とか"三股してる"とか"浮気してる"とか話すと尻軽って言われる事があるんだけど、持論では違う。

ビッチも違う。

※ビッチ

女性を罵る時に使う言葉。メス犬など

まず罵るんじゃねえよ。○△すぞ。

 

 

 

 

 

 

全然種類が違うのに尻軽とかビッチとか言ってくるから男性経験が乏しい人の妬みかなと思って聞いてた。性格

 

 

 

 

 

 

 


私の思う尻軽は、

クラブで会いましたーそのままホテル!

初めて会って2人でご飯行きましたーそのままホテル!

↑これ!

 


Siriが軽すぎてすぐベッドに着地してしまうことを言います。

 


そして男が多い女とは、

身近に遊ぶ男が沢山いること、

彼氏が途切れないこと、

彼氏の他にも2番手3番手がいることを言います。

モテてる!そう!モテ!モテは簡単には寝ない。

 

 

 

 

 

 

私の中で掟が合って、

・素性の知れない奴とは寝ない

・初めて会ったその日に寝ない

 


そう私はワンナイトをしない女なのです。

だから経験人数はそんなに多くないし、病気ももらったことがない。

気の知れた人とお酒を飲んでいてなんとなくそうなってしまったけど1回だけで、そこからまた何事もなく友達!ってのはある!逆にね!

私はsexごときで相手を意識しない(身体と心は別)だし気まずくもならない。

 

 

 

 

 

 

 


尻軽とモテるは違うぞって話を書きながら私はモテるんだぞということを遠回しで書いている痛いアラサーでした。

でも顔はそんな良くないし胸も行方不明だから中身で勝負してきたんです。

 


おわり。