私のチームメイト

〜夫の1日〜

 

 

 

・アラームorビンタで起床 7時

この時点でもう優しい

妻はその数時間前に起きて準備やら家事やらしてるんだけど、そこで夫がアラームを鳴らさず7時になっても気持ち良さそうに寝続けていたら腹いせにビンタされるシステム

7:3でビンタ

多分ビンタされるの好きだと思う

されたくなきゃアラームセットして寝たら良い話だからもはやビンタ待ちしてると言っても過言ではない

 

 

 

・シャワー

 

 

 

・朝ごはん(この辺で妻は1人出勤する

 

 

 

・荒れた食卓の片付け(子供達を拭き、テーブルを拭き、椅子を拭き、床を拭く

 

 

 

・子供達💩+お着替え

 

 

 

・保育園送り

 

 

 

・一旦帰宅(ここから出勤まで恐らく怒涛の35分

 

 

 

・食器洗い

 

 

 

・妻に頼まれた家事

基本的に洗濯or掃除機

(お掃除ロボットは古い機種だから夫より信用してない

 

 

 

・出勤

 

 

 

・働く

 

 

 

・退勤

 

 

 

・帰宅(2本くらい酎ハイ飲みながら帰ってくる👴🏻

 

 

 

・ご飯(食卓は片付けられダイニングテーブルの上に椅子も全部上げられているから立ち食いかキッチンの床に座って食べる。可哀想

 

 

 

・子供達をシャワー

 

 

 

・子供達歯磨き

 

 

 

・一緒に寝室へ→寝落ち

 

 

 

fin.

 


いつもありがとう👨🏻