セックスレス

最近、ドラマで観て衝撃的だったセックスレス

(あなたがしてくれなくても)

見てて度々イラっとする。なんかイラっとする。

 

 

 

 


私ももちろんそうなんだけど、

結婚して子供が産まれて家族になると、パートナーのことを気を許せて自分を全てさらけ出せるチームメイトのような存在に思ってしまう。

きっとお互いに。

そうすると"異性"という枠ではなくなり欲求を感じにくくなるのかも。恐ろしい。

 


幸い、夫は元から性欲が強い人なので我が家はなんとか成り立っている。結構めんどくさいけど。

どちらかだけがしたくて、片方はそうでもない。ってパターンはとても多いと思うからお互いにかなりの努力が必要なのだと思う。

夫はしたい。私は別にしなくても良い。

 


きっと夫も気を遣っているし、私もそれなりに気を遣っている。

断り方が酷くならないように。笑

且つ女として見てもらえるように努力もしている。

この努力は相手のためにしているものだけれどもお互いが大体同じレベルで努力し合わなければ夫婦は成り立たないのではないかとも思う。

 

 

 

セックスレスを解消する方法は何かないのかなと考えてみたけど、人それぞれの性格もあるし、消極的な人や傷つきやすい人にこれ!ってやり方を押し通すことは出来ない。

ドラマの瑛太の奥さんのようなそんな感じの人!

セクシーなランジェリーを見せながらベッドに押し倒すか壁ドンするかそこからキスするなり脱がせて襲うなりしたら良さそうだけど、それが出来る人と出来ない人がいると思う。

瑛太の奥さん!

出来る人はどちらかというと少ないのでは?

 

 

 

 


あと子作りを目的として義務的なセックスを強要するとプレッシャーに感じて出来なくなるのかも、、キャパがおちょこだなおい

子作りが目的だけどそれを自分の中に秘めて、あなたと行為がしたいんですってエロく誘える妻はいるのか。夫婦になったら難しい。

 

 

 

 


とりあえず気が乗らなくても30秒くらい濃厚なチューしてたらお互い燃えてくるのではないか。

これはいつも言ってる私の仮説。

そんなムードじゃなくても、

相手に対してその気がなくなってきてたとしても、

一旦我慢して30秒レロレロしてたら寝れる!気がする!

 

 

 

 


でも、自分の気持ちを相手の為に押し殺したり言いたいことを我慢する心優しい人がレスになったりするのかなとも思いましたとさ。

(そうすると私はただのジャイアン