モテない時

人生の中で約2年弱男が途切れたことがあった。

身体だけの関係もなし。彼氏もなし。

 

 

 

飢えに飢えまくって、

誰を見ても恋愛対象に見えてた。

そしてそれがモテないを加速させた。

 

 

 

誰と接しても恋愛を意識してドキドキしちまう奴は本当にモテないと思う。

欲しい欲しいと思えば思うほど遠のいていった感覚。

今はいらないかなって時に男が出来るのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

この時の"モテない"脱出方法

①セフレをつくってとりあえず女性ホルモン出した気になる

②セフレはそのままに、私のことを好きそうなやつを発見して疑似恋愛ごっこ(飢えてたくせに何故か生理的に無理な男で肉体関係はなし)

③身も心も満足したら全く違う方向から彼氏ゲット

 

 

 

 


最低な脱出方法だった。

 

 

 

でも"余裕がある"ってことが大切なんだなと身に沁みた経験でした。

余裕があると更に寄ってくる。人生は不思議