モテる時

闇のモテない期を経て、男を途切れさせない方法を少しだけ見つけた。(浮気で繋ぐサ次の男

 

 

 

 

 

①何考えてるのか分からない女になる

【例文】LINE版

女 「今日仕事?」

男 「仕事だよーめっちゃ眠い」

女 「お腹すいた」

男 「え?笑」


のように、会話の流れをスパッとちょん切って今の自分の思うがままの感情とかを入れてみる。

私が思うに、LINEでの会話のキャッチボールを面白くするのは難しいし画面上だとやっぱり少し退屈。

これくらい意味不明で中身がない方が返事もしやすいし飽きられない。と私は思う(しつこい)

 

 

 

 


②いなくても大丈夫そうな女になる・執着しない

これは簡単。「あんた1人が消えたところで私の人生には支障ないし楽しいからお構いなく。」て感じでいく。

高飛車

高飛車感を少し薄めるならば友達とたくさん遊んだり仕事したり、忙しく充実した人生を送ること。

そしてこちらから会いたいアピールをするのは向こうの会いたいアピールの5/1くらいの頻度にする。

 

 

 

 


③他にも男がいるかもと匂わせる(さじ加減激ムズ)

一緒にいる時に他の男から電話がきたら最高。

あとはご時世柄難しいけど食事会、飲み会、同窓会、ゴルフなど?男がいる場にちょこちょこ行く機会があれば、、

 

 

 

 


④自分がされて嫌なことをする←

男女とは正反対の生き物

絶対私こんなこと言われたくないわ。って思うことをピャっと言ってみたら意外とひっついてきたりする。不思議な生き物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でもこれらを実践出来るのは彼氏や、落としたい男にだけ。

夫には適用されないです。

 

 

 

 

 

 

結婚は本質×本質。そして思いやりの継続。

変な駆け引きやいじわるなんてしてたら家庭円満にはならない。

 

 

 

 

 

 

夫に長く女としてみられる方法を日々試行錯誤して自由研究してるから、それらもまたまとまったらここにメモしようと思います。