メンヘラ製造機

※メンヘラとは

メンタルヘルス」の略

感情の浮き沈みが激しく、心が不安定な状態

 


そしてすぐ、

メンヘラ女子は〜、、、と、ググったら出てきたけどメンヘラは女だけではありませんGoogle様聞いてますか

男もなります

 

 

 

付き合った相手をとんでもないメンヘラにしてしまったことがある。2回。

 


何故そんな恐ろしい生き物を生み出してしまったか原因を考えた。

 

 

 

・浮気

これが一番の原因なのかもしれない。

20代半ばを過ぎてからはバレても堂々としてた。修羅場は御免だから別れようスタイル。

でもメンヘラはそれでは別れない

 

 

 

・結構な頻度で飲みの場に参加する

 

 

 

・そして連絡もあんまり返さない

これもなかなか重要

 

 

 

 

 

 

 


"浮気する女が連絡を返さない"が結構でかいのかな。

朝まで外で待たれたり、すんごいど田舎にある実家まで夜中に勝手に行ってピンポン鳴らすからって脅されたり、泣かれたり、別れたくないからなのか結婚資金貯めてってお金渡されたり(それで旅行行った)

仕事の休憩時間に合わせて職場まで来てランチしたり、というか退勤時間に合わせて職場まで迎えに来たり、、、

気持ち悪くなってきた

 

 

 

 

 

 

メンヘラは怖い。

夫は距離感がなさすぎてメンヘラにはならないから良い教訓になったなと思っておこう。